人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナの髭のお手入れ

ろいろ期待をしている顔のシュナ。
シュナウザーなのに髭がないのね~とお隣さん。
そうなんです。
10年間ずっと眺めだったのに、8月からずっと髭なしスタイルなの。
シュナの髭のお手入れ_d0345572_13055652.jpg
シュナウザーはお手入れをさぼるとすぐに赤くなる。
お手入れをしても体質体調ですぐに赤くなるこが多い。
とりあえずSchnauzer red stainsなどで検索。
いろいろ見た中で、一番よさそうなのは、生肉、ヨーグルト、アップルビネガー。
毎食後Hydrogen Peroxideを使ったもので汚れる部分をふいてあげること。
ということで、食事は一か月前から少しずつ切り替え中。
これで赤い髭が白くなればうれしいけど、この10年何をしてもダメだったので、まぁだめもとってことで。


by aocalif | 2015-11-01 04:54 | シュナウザー


アメリカで仕事をしならがらアンティークを見たり、写真を撮るのが好きです。4人家族+シュナです。仲良くしてください。試運転中。


by あお

以前の記事

2017年 07月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ