人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝6時半の休憩

朝6時半の休憩_d0345572_10150921.jpg
4連休が終わり、眠気眼でお弁当を作り、
いってらっしゃーいと玄関のドアが閉まったら眠気覚ましのカフェタイム。
濃いめのアメリカーノとぎゅっと甘いメレンゲクッキーで目を覚ます。

早起きがつらい・・

昨晩
Low Tireの警告が出てさ~、
ついでに後ろにくぎが刺さってるから直してきて
と言われたので早速ディーラーへ。
後ろ側に刺さっているのを発見。
と、引き抜こうとしたら、
ぽろん
と転がり落ちたネジ。
・・・・
え~と、これは・・刺さってた?
それともタイヤの溝に埋もれてただけ?

朝6時半の休憩_d0345572_10421463.jpg
これ↑

引き抜くとパンクしちゃうと思ってそのままでディーラーに来たんだけど、
なんだかお恥ずかしい・・(笑)
Low Tire警告の点滅はついているのでエアーを入れてもらいました。
コリアタウンに近かったので、
冷麺などを買って帰りました。
朝6時半の休憩_d0345572_13021017.jpg

これはコリアタウンへ行くと
最近よく食べにいく餃子屋さんの冷麺。
麺はクロロフィルが練り込まれ
ゴマと豆乳のスープ♪
美味しい~のです。




by aocalif | 2016-09-07 11:13 | コーヒータイム


アメリカで仕事をしならがらアンティークを見たり、写真を撮るのが好きです。4人家族+シュナです。仲良くしてください。試運転中。


by あお

以前の記事

2017年 07月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ