アメリカのジム。

数日前から始まった新学期。
あっという間の夏休み。
両親が仕事で渡米したので北カリフォルニアに遊びに行ったり、
アリゾナ州にも旅行をしました。
引っ越しや長期旅行の疲れが取れない私・・・。
きっと運動をしていないから・・・と年のせいという事実をねじ伏せる為
子供たちが学校へ行っている間に
またジムに通い始めた。
今まで7時すぎごろジムに行っていたのだが、
こんな朝っぱらから運動する人がこんなにいるなんてってほどにぎわっているのを思い出し、
昨日からちょっとだけずらして入ってみたら、
空いてる♪

会社前にトレーニングしている人が多い。
7時半すぎるとその層がいなくなり、
おじいちゃんおばあちゃん、病院などで強制的に運動させられている人々や主婦っぽい人に変わっていく^^
お昼に行くとまた人が多い。

本当は夜トレーニングをしたいんだけどね。

すっかり筋肉がなくなり、
ちょっと走っただけで筋肉痛・・・。
d0345572_07564730.jpg
今日はウィンナーコーヒー。
運動してるからいいか~って、だめだよね (笑)



[PR]
by aocalif | 2016-08-19 08:16 | コーヒータイム


アメリカで仕事をしならがらアンティークを見たり、写真を撮るのが好きです。4人家族+シュナです。仲良くしてください。試運転中。


by あお

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ