ロサンゼルスでのハロウィンナイト

たちの毎年のお愉しみ行事 トリック アンド トリート。
d0345572_04030183.jpg

いつもの娘のお友達たち+ママさんたちと一緒に回りました。
近所の一角がかなり盛り上がっているので、送り迎えも楽♪
今年は気候が暖かくて薄手コスチュームの子供たちも100パーセント楽しめた感じ。
d0345572_04030504.jpg
ここのおうち、かなりのカボチャをくりぬき、気合入ってました。
d0345572_04025083.jpg

d0345572_04030957.jpg
落ち着いたデコレーションのおうちもたくさん
d0345572_04031713.jpg
ふくよかな白雪姫^^
d0345572_04032080.jpg

”成長した人のトリックアンドトリート” と書かれたおうちでは、カクテルとプリッツェルのおもてなしも♪
もちろん私も参加しました^^

ブログに行事を載せるのは何年振りだろう。
写真も思ったよりぶれずに撮れてよかった^^
2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方
[PR]
by aocalif | 2015-11-02 05:27 | 外出いろいろ


アメリカで仕事をしならがらアンティークを見たり、写真を撮るのが好きです。4人家族+シュナです。仲良くしてください。試運転中。


by あお

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 07月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ